Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

変な所で頑張る私

081218deu

携帯の待受が あからさまにドイツやったから、 企業説明会中に ケータイを出すことは 無かろうと思うけど、 もっと相応しい感じに 変えようと思って、 それでいて こっそりドイツを香らせるような 待受にしようと思って、 朝から 何してんだよって感じですが 一生懸命作ってて、 結局 あからさまになりましたの写真。 (↑結論)

次はFLASHで時計付を作ろう。 (懲りてない)

ちなみに、 パスタソースはシャツに飛びました。 全体的には白やから気にしない。

「あれ、シャツに飛んでるよ」 って聞かれたら、

そんなの見付けられるほど 近くに寄らないでくださいっ 照れてしまいますのでっ…!

って返せば大丈夫(どこがだ)

そんな事をしてたので、 家を出る時に すごいわたわたしてました。

余裕もって起きたはずなのに、 ぼーっとしすぎたw すごい走りましたよ。

なんかやっぱり、 前世はイタリア人な気がする… パスタで遅刻しそうな辺りが…。

方向音痴は、 オーストリアさん譲りです。 またまた迷子にならないか、 非常に心配。

電車は知ってる駅やから 大丈夫だよ、きっと… (降りたこと無いけど)