Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

初ぼかろ絵

友人達のブログチェックしてたら、 全然接点の無い所で同時期に ボカロを描いてる人が複数いたので、 これはウチも何か描くしか無いと思った。

090531gk

って訳で、 らくがくぽ(らくがき+がくぽ←無理矢理)。

ボカロの中だったら、 うん、この人が一番 絵の系統に合う気がしました。 装備の描き方に愛が無いけどww

公式より、 何割増しかの目つきの悪さは 仕様です(´・ω・`)

なんかウチは、 侍っぽいの描くと すごい血つけたくなるんですけど、 って言うか 侍に限らず血みどろ絵に セクシーさを感じちゃうんですけど(←)、

つけて楽しんでたら、 「あ、扇子にまで血のシミ描くのめんどい」 と思ってやめました。

この変な好みは、 ゾロ好きが発端なのかねw 海賊団一出血する男ww

ヘタリアって 出血起こるような漫画じゃないけど、 こんな事言ってたら あの人にも血つけて 絵描きたくなってしまいます。

リアルの血は苦手なんですけどね!!

なんかね、 血みどろで傷だらけで それでも刃向かうような きりっとした目で睨みつけてると、 すごい漢のフェロモン感じるwww

もしかして、 血というシチュエーションからくる 目が好きだからかもしれないですね。

で、何でこの話になったの?w