Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

夢みることりだらけ

ブログのボカロプレイヤーで 何気なく曲を聞いてたら、 「夢みることり」が 2つ入ってる事に気がついた。

一気にリストに曲入れて 後から削っていくので、 ちゃんと把握してないんですよねww

どうやら、 「ミク&リン」バージョンと 「KAITO&レン」バージョンが 入ってたらしい。

その関係でニコ動探ってたんですけど、 「夢みることり」って 色んなデュオで作られてるんですね!

ウチはやっぱり、 「がくぽ&ルカ」にはまりました。

同じデュオでも、 調教で声が違う所も面白いですね。 え、この二つ違うよね…? (ここまで言ってまさか同じなんて事はw)

二人共低めの声やから、 すごい心地良いw バランスも良いと思う。

昨日TVでさんまが言ってたけど、 低い声って子宮に響くから 女性は惹かれるらしいよ。

あれ…でも、 高い声が好みの女性もいるんじゃ…。

まぁ少なくともウチは、 低い声で囁かれたりなんかしたら あぁぁ…!ってなりますけどね。

話の道がそれました(´・ω・`)

海外版の「夢みることり」も ちょっと感動してしまった。

「LOLA&LEON」だそうです。 海外版なのに、 超日本語うまいww

しかも、この二人 めーちゃんよりまだ古いんだよね? プロデューサーすごいなぁ。