Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

よこ比べ。

090530side2

ドイツのよこ。掘り返してみた(´・ω・`)

確かに、去年よりは ましになった気がする。 ウチ、この日からしばらく 横顔描くの封印してたんだよ…。 (↑似なさすぎて)

でも、こう本家様と並べてみると やっぱり全然違って悲しいw 自給自足の道は遠い…。

ちなみに補足ですが、 ペンダントが変な方向いってるのは 実際の絵は下向きだからです。

それと余談ですが、 monoちゃんの所の ドイツのバラの写真が綺麗でした。

どっ…ドイツのだからって だけじゃないよ…! 真っ白で中がほのかにピンクで 綺麗なんですよ!

まぁドイツ産だと思うと、 余計に愛くるしく感じるわけですが…。

これは俺の家で作った薔薇なのだが…

と、一本差し出す。

とかいう妄想を勝手にしてみる。 ごめんなさい。

ちなみに 「アスピリンローズ」の由縁は、

ドイツの製薬会社が アスピリン100周年を記念して、 アスピリンのイメージに合うような 白く強いバラの製作を 依頼した所からきているそうです。 (↑Google先生の教え受け売り) それほど強健なバラなんだとか。

ドイツと聞いて、 思わず調べてしまった。