Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ジャケットはすーじくだよね。

081023deu

考えてみれば、 今日はヘタリアCDの発売日じゃないか!

学校の最寄駅付近で予約してるので、 取りに行くのは月曜かなぁ。 って、何日まで 待ってくれるんだ?予約って…。

ドイツの声が楽しみ過ぎる。

ドイツー

前回のプロローグの巻では、 相当「黙れ!」と「認めん!」に はまってしまった。 ケータイの着信音にしたいぐらいだよ(ぇ)

いや、リアルに言うとしないね。 プライベートフォルダに入れて、 こっそり持ち歩くね。

最近になって、ケータイに プライベートフォルダというものが 存在する事を知った。

まぁ何にも入ってないけどね。

って言うと、嘘くさいよね。

だって、もし入れたら プライベート以外の所が スカスカになっちゃうから 逆に怪しいやんw

まぁ別にそんなに、 変な物はいってないよ。 半分以上は、 一応ジャンヌになるのかな…。

「一応」ってのは、 ジャンヌと呼ぶにはあまりにも 一人だけが飛びぬけて多いからw