Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツに慰められたい

080923rakugaki

もう嫌になっちゃうよ。 なんで家にいながら、 ウチが気使わないけないんだ…。

部屋が隣なのがいけないんだ! いや、そもそも 恋人に会うなら外で会おうよ!

うーん、でも ウチだったら家に呼ぶのか? 知らない。そんなコト考えたこと無い。 無駄な想像はしないw

無性にドイツの家に逃げ込みたい。 それで勝手に居住するよ。 小さくてコンパクトやから、 隅っこの方いてれば邪魔にはならないよ、きっと。 エサにパスタさえ与えてもらえればいいよ。

それか、 白旗ふって降参するよ。 どうぞこの部屋をドイツ領にしてください。 それで隣の領土から弟を追い出すよ。

だんだん何言ってるのかわかんなくなってきたw

夢の世界にでも旅立とうかな…。 (要はシェスタ)