Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一行目からいきなりそれか。

080920deutsch

ドイツが愛しすぎます。

「あいしすぎ」じゃないよ。 「いとしすぎ」だよ。

さっきテンション上がった、 LUNA SEAの曲は 「LOVELESS」ってやつです。

でも、歌詞見ても ドイツ語がみつからない…。

確かに、 「eins twei drei vier」 って聞こえたんですよ! 要は「1 2 3 4」です。

それを何度も囁くものだから、 ときめいちゃったよ。 たまたま借りたルナシーのCDで、 まさかドイツ語に出会えるなんて!

嬉しいですっ!

是非、耳元で囁いて欲しいです。 ヴォーカルさんにじゃないです。 ドイツにです。

うはぁ… 想像すると、 3にいく前ににアホになれそうですね。 (そんなきりふは既にアホです)