Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ふぉんへるつぇん

080826deutsch

言わせてみてぇ…! むしろ、sprichtさせてみてぇ…!

…というのを昨日の夜中に載せようと思って、 見事にアメブロのメンテナンス中で 無理でした。

それでもウチは、 夜中のテンションを思い出して 今日ぐらい(今日ぐらい??) 朝から変態でいこうと思います(´・ω・`)

って事で、Roseのような頬をしながら 言ってほしいものだ。

それでこう付け加えて欲しい。 「Das Geburtstagsgeschenk für dich ist mich....」と。 (文法あってるか知らないけど)

確実に卒倒できるねw

そこでDeutschlandに助けてもらおうww

首にリボン巻いてkommtでもいいよ。

ドイツ語で 伏せ字みたいになってしまいましたが、 そこは自重の証という事で…。