Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-08-26から1日間の記事一覧

土曜までもてば勝者。

零ちゃんの所 で使ってて、 なるほどと思った。 「レディースデー」って言葉、採用!w かく言うウチは、 いつも軽く一か月以上空くのに 6月のゼミ合宿の時に、 たまたま丁度一か月になってかぶって。 で、今月は やっぱり一か月で来なくて、 カラオケの日と…

しえすたぁ

うー…めっちゃ寝てたよ… いつから寝てたんだろう… …あ、メールいっぱいきてるww (アドレス変更の知らせ送ったからね!) すごい…体の左側だけ 色々な跡ついてる。 ずっと左を下にして寝てたんだw タオル生地(?)の跡までついてるよ。 ウチの肌、元気なさすぎ…

にゃーにゃーにゃー

気になったので掘り出してみた。 昨日言ってた ネコのぬいぐるみ。 やっぱり、屋根裏にありました。 狭い中で、 踏み外さないように注意しながら 見付けだしました。 これがまた、 奥の方のケースにあったんだ…w うーん? もっとあったような気がするんやけ…

屋根裏。

こっから落ちたら、 死ななくても確実に怪我やねw

今思えば

携帯メールアドレス変更しました! 昨日の今日で、 行動早いでしょ! うーん、でも ゲブルツタークに こっちからメール送るなんて、 なんかいやらしかったかも orz 返信してくるメール見てそう思った…。

ふぉんへるつぇん

言わせてみてぇ…! むしろ、sprichtさせてみてぇ…! …というのを昨日の夜中に載せようと思って、 見事にアメブロのメンテナンス中で 無理でした。 それでもウチは、 夜中のテンションを思い出して 今日ぐらい(今日ぐらい??) 朝から変態でいこうと思います(…