Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

しえすたー vol.2

補足として、 本日のシエスタの図。

080724sleep1

脚は正座の格好のまま、 前のめりになりながら寝て、 狭い所に収まってました。

いざ描いてみると、 なんかネコみたいだ…。

でも、別に 絵にあるみたいに ネコ耳とか尻尾ついてませんよ! (当たり前だ)

ブログに自分の事を描くとき、 いつもFFXIの持ちキャラを モデルにしてるからー! って今更な話ですが…。

080724kiri1

Kirifuさんです。はい。 おなじみの(?)ネコさんです。

本物のきりふはこんな感じ?

080724kiri2

目閉じてる絵じゃないですよw 狐顔なので!

ヒバさんの所の記事で似顔絵を見て、 ブログネタいただいた感じに なってしまった(;´д`)

何はともあれ、 丸まってシエスタするのが好きなので いつも窮屈な寝方になってしまいます。 それで、目が覚めたら

080724sleep2

色んな部位が痛いです。

腰とか腕とか。 そうなるって分かってはいるんやけど、 丸まってお昼寝はやめられません…(´・ω・`)