Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あけおめ。in 2008

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

2005年から始まったこのブログも (まぁ以前のブログの分も数ヶ月入ってるけど…) 約3年の歴史を持つこととなりました。 中学生や高校生なら、 入学から卒業までいっちゃいますよ? こりゃーすごくないかw

これもこりずに読んで下さる あなた様のおかげ。 そして、こりずに書き続ける きりふの草の根根性。

またまた今年も、 この「Path of MistyWind」にお付き合い頂けたら 嬉しい限りでございます(..)_

さて。

さてさてさて。

かたっ苦しい話はあわなすぎるので、 終わりにいたしまして。 新年にふさわしく、去年を振り返りつつ (今更?) 近況を話し交えつつ (普通の日記やん) 闇雲にお話をしていきたいと思います。 (結局計画なっしんぐ)

まずは、あけましておめでとうってコトで! ネズミ年にちなんで、絵を。

080101nenga

…ネズミ年にちなんで、絵を。

あの、ブログ用に別に用意してなかったんで さっき描きました(;´д`) また、年賀状届いただろう頃を見計らって 真面目な方の絵として出しますので(;;´д`)

FFネタでKirifuさんで。 ごっつ身内うけネタですね。 もっと血ドロドロにしようかなと考えたのですが、 新年早々そんなじゃあれなんで 爽やかな感じに(?)仕上げました。

台詞はこだわりにこだわったんですよ。 色々考えた結果、これになったんです。 「あなたも獲物になりたくて?」 今年は女王様キャラで行こうと思ってます。 ウソです。ごめんなさい。

年越しの夜は何してましたか?

ウチは「ガキの使い」の 笑ってはいけない病院を見てました。 K-1も好きなんやけど、今年はそっちでww

横にノーパソを置いて、 ノンタッチだったFFのクリスマスイベントを ギリギリでこなしつつ。 (昨日までやってたw)

サンタの帽子・胴・足装備と、 サンタっぽく揃った所で年越しに入るので 早速しまうついでに水着を出し、 (これまた季節外れですが) RそんとSるんとヴァナで初日の出を見にw

なんで水着を出したかというと、 ビビキー湾に見に行ったからです。 それはまるで、リゾート地での年越しですよ。 まぁ実際は無人島?なんですけどね。

で、実際の初日の出は見ず ぐっすり眠ってました。

みなさん、初夢はみましたか? 初夢と正夢はまた違うよね? そうあってほしい、きりふです。

そりゃあもう、いやーな初夢でした。 電車で道に迷う夢。

なんだか自身がとっても眠いんですよ。 で、いつも通学に使ってる近鉄に 乗っているのですが、 いつの間にか寝てしまって。 気づいたら、全然知らない駅名なんです。

それで、戻ろうと 逆方向の電車に乗るのですが また寝てしまって。 そしたらまた、いつの間にか知らない駅なんです。

その駅がまた、 ホームがめちゃくちゃあって。 どこに行けばいいのかわかんないんです。 実際、いつも使ってる近鉄の路線は ほぼわかれ道も無く、 駅名も知ってるのばっかりなのにw

こんなの、正夢になったら ほんま迷子になってしまうww

惜しいことに、大晦日の時の夢は 非常に良かったのですよ(;´д`) 正夢になったなら、 もう思い残すことは無い…! というぐらいに。

ジャンヌのね、 LIVE行った夢みたんです(´Д`) ソロ活動を越えて、またジャンヌとしての活動を 再開する初めのLIVEね。

銀河ちゃんと一緒に、 メンバーの顔が識別できるぐらいの距離 …って言うと遠そうな感じが。 メンバーがつけてるアクセサリが、 識別できるぐらいの距離で!

夢と妄想が混沌としちゃってますね。 許してください。 夢を見る事はフリーダムなのです。 その代わり、 見たいと思っても見れないものなのでw

で、LIVE帰りか、行きか 「first movementのLIVEは行ったけど  second movementのLIVEはハズレてしまった」 という内容を、 歩きながらyouさんに話してました。 「あーそうなんやぁ…」って感じで 聞いていらっしゃるようでした(尊すぎて敬語)

「君の歩幅は狭い~♪」 とスノースマイルの曲があいそうな、 冬の枯れ木の道でした。

あぁ、夢の中の私! 代わってくれ!!ww