Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新入り。

071231_1841~01.jpg

新しいミサンガ!

いやーやっぱり、

前のミサンガが切れてからというもの

足が寂しくて仕方なかった。

晦日に何やってんだよってのは、

スミの方に置いといて。

あ、一応言っときますが

テス勉だってちゃんとしてたんだよ?w

ゲームだとか編み物(になるのか?)だとか

遊んでばっかちゃいますよ!

今回のは前回のよりも一回り太くなって。

結ぶ所のヒモも三つ編み、

結び方はもちろん堅結び。

格段に切れにくくなりました。

願いごと叶える気あんの?

って感じやけど、

こういうのって、脆く作ったら意味ないやんw

何をお願いしたかは、

ヒミツです(-ω-)

夢だけはでかく持ってますww