Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おれさまつぇーでー vol.4

ドイツの、 「兄さん」と「兄貴」の使い分けが 可愛すぎて仕方ない。

プロイセン本人には 「兄さん」って呼ぶんやけど、 外向けには「兄貴」って言うんだよww

兄弟の会話が仲むずまじい。 ドイツ…笑った…! みたいなw

何であそこに イタリアが入ってるのか意味わk(ry

ゲルマン兄弟大好きです。

そんで、 うたた寝撮られたドイツの 焦りようがまた可愛すぎた。

「恥ずかしいからやめてくれ!」 みたいなさー ドイツ可愛いよ、ドイツ。

一体どこまで強固に ウチのハートをドイツ領にしたら 気が済むんd

ちなみに、 本家の「俺様ブログ」に 沿ってるっぽかったので、 ドイツ登場あたりのトラックしか まだ聞いてない。

いやーでも、別の所にも 出てくるかもしれないしなぁ。 また後でちゃんと聞こう。

ごめんなさいお兄様。 俺様による俺様の為の俺様のCDは、 ドイツの為に買いました。

いや、お兄様も好きですよ。 ただやっぱり予想通り、 ドイツよく出てきて嬉しすぎるぜー