Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-08-26から1日間の記事一覧

けーき。

Guten Abend(・ω・)ノ 今日食べたケーキです。 やっぱり(←心から)、 当日になっても忘れられてたので 危うくまたプリンになる所でした…。 どうやら美味いケーキ屋が 近くにあるらしいと 弟情報。 「GATEAU DES BOIS」 って所なのですが、 後から発覚した事に…

おれさまつぇーでー vol.4

ドイツの、 「兄さん」と「兄貴」の使い分けが 可愛すぎて仕方ない。 プロイセン本人には 「兄さん」って呼ぶんやけど、 外向けには「兄貴」って言うんだよww 兄弟の会話が仲むずまじい。 ドイツ…笑った…! みたいなw 何であそこに イタリアが入ってるの…

おれさまつぇーでー vol.3

ってか、 歌詞ちゃんと見てみると 結構恥ずかしい事言ってないか?www でも、 そんな押しの強いお兄様が好きでs 妹にしてください(←) ゲルマン兄弟、 2人揃ってドSなのがいいですね。

おれさまつぇーでー vol.2

お兄様です。 一応補足つけとくと、 ドイツのお兄様です。 歌詞にはやっぱり ドイツ語入ってて、 いいねwwwww まぁドラマCDの方は ほとんど聞かないだろうけどね。 ウチは何故かそういう人です。 理由はわからない。 歌は覚えようw いずれカラオケに入るかm …

おれさまつぇーでー

…だって、ドイツ語でしょ?w これから取りに行ってきま! 弟に 何で奈良までCDを? って聞かれたので、 「ヘタリアの…」 って説明し始めた所で あいたたた って言われた(・ω・) ヲタで何が悪い!w 公式の範囲で楽しんでるし どこに問題があるんだ!! さすが…

うん、いつも言ってる

記事の画像、 ちょっと貼り替えてたけど (↑前のブログからの移行の関係です) 超絶つかれた…! 絵が重要そうなカテゴリから 攻めてみましたが、 え?まだ全画像の5%貼っただけ? …みたいなw 以下、息抜き&心の叫び。 素直に結ばれてる辺りが可愛いと思う。

Q.E.D.に

ハルヒがでてきた!w 曲流してて、 普通に聞きとれる辺りがあれだ。 それと、お金が無いので シングル買わずに我慢してた 「優しい嘘」が すっげーイイ曲だという事がわかった。