Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いいものはいい。

結構久しぶりにラルクでランダム再生。 やっぱり良い!w

相変わらず「瞳の住人」が大好きです。 でも、歌うの難しい。 これを上手く歌い上げる男の子いたら、 ちょっと惚れてしまうかm

…と、いつか書いた気がするw

いつもよく聞いてるジャンヌは、 生々しい現実的な歌詞と 切ない恋とか別れ系が多いので、 ラルクを聞くとすげー幻想的に思います。

で、何故か とても死に別れっぽい歌詞が 多い印象を受けるw

で、死に別れ系は 二次元恋に置きかえられr

ジャンヌの方は死に別れっぽいのって 「月光花」ぐらいしか思い浮かばない。 「Rainy」も?

「Kiss Me」はちょっと微妙なラインか。 「will」もそう取ろうと思えばとれるw

ちなみに余談ですが、 「will」はウチの中でひそかに 就活テーマソングでした。

本当に余談でしたw

どっちの歌詞が良いという事はない。 ジャンヌもラルクも好きだ!

最近どんどん 二次元恋がオープンになって 青春(笑)みたいになってるんですけど、 本人いたって本気なのd

キャラ萌えレベルとか とっくに越えてると思ってるのd

でも、このまま歳をとるのは 危険この上ない気がする。 だってさみs

リアルドイツ探さないと。