Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ゆきだるま

090808ice

今日はおねーさまと アイスたんを食べてきました。

31です。 ドイツ色にするんだぜ! と意気込んでたのですが、 結局イギイギ二段に収まりました。

浮気じゃないよ!

上がティーアンドスコーン。 思ってたより紅茶w 紅茶は大好きですが、甘めでした。

下がローズハイビスカスティー。 お気に入りになりました。 爽やかで後味もすっきり! シャーベットに近いのかな。

アイスたん美味しくいただきました。

それと、 ニーソックスにあわせる靴を 買いました! 赤チェックでいい感じです。

ただ、 初めてのかかとの高い靴。

大きめのを選んだので 指先の方は大丈夫そうでしたが、 土踏まずが伸びる感じがしましたw 足柔らかくなるかなww

あとは 輸入雑貨の店を見たりしながら、 ドイツドイツ言ってました。

いないいないばー的に ドイツに後ろから捕まえられたい。