Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログパーツの vol.5

ブログサイドバーの ボカロプレイヤーについて。

やっと一周目聞き終わった…! 二週目いったらまた 曲の数は減るかもしれませんが、 とりあえず 一番最初の状態よりは 好みに近い音楽ラインナップになりました。

気が向いたら、 今度はリン・レンの曲でも あさってみるよ…。

がくぽは、 そもそもがっくんが好きなので お気に入りなんですけど、 ルカさんの声も結構好きですw

Looking forとか。 今そんな気分(´・ω・`)

あと、銀河ちゃんに教えてもらった ダブルラリアットは やっぱり名曲やと思う。 Japanese Ninja No.1もww

本家と炒飯のは見た事あったけど、 これ↓も結構好きw