Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

離れるのが名残惜しい

090429deu

Guten Abend(・ω・)ノ 帰り中です。

飲んだビールは すっかり抜けましたが、 ドイツに未だほろ酔い気分です。

一年ぶりぐらいに まともにアルコール飲んだけど、 思ってたより簡単に抜けた。 全然気持ち悪くなってない! 飲んでる途中で 頭ぐるぐるはしたけどww

ビールは、 アルコール度数低いから大丈夫やった? それとも、 体質にあっているとか?w

意外に早く抜けすぎて、 二次元とか三次元とか そういう現実は 一時忘れようという思惑が 上手くいかなかったww

ビールは苦い。 ドイツは、 ほろ苦いこの味が好きなんやね。 あー何だか初恋の味だよwww

世間一般的には 怖いだとか変態なんだろうけど、 ウチとしては キャラ萌えどころの感情じゃないんだ!w 結構切実なんだぜww

だから、 面影のある人を探し求めてるのさ!

「(その気持ちは)辛い?」 って聞かれて、 酔った勢いで思わず 「うん」と素で答えた私ww

別に妄想が 突っ走ってるわけじゃなくて、 理性が働いてるからこそ 辛いんだよwwww