Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログパーツの vol.4

090424side

サイドバーのボカロプレイヤー、 曲のリストの並び変えてみました。

とりあえず、 順番をがくぽ・ルカ・ミクに。 ボカロごとにリストに突っ込んでるので。 がくぽ好きやから一番走者にw

特に「疾風」中毒中なので、 リストの一番目にしました。 二番目は「ダンシング☆サムライ」!w

疾風、ぜひ 本物のがっくんに歌ってほしいww 間の英語の所とかさぁ… 絶対かっこいいよ。 侍の格好してやってほしい(´・ω・`)

これが歌えるんやから、 カラオケでJOYよって行く気持ちも 分からんでもないや…。

今日はミクの曲、 リスト残すか残さないか 聞きながら選択してたのですが、 非常に多いぞ! リストの下までいくのはいつの日か。