Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日は

例のボカロ選曲しながら、 ポケモンやってました。

地下通路に籠ってたら、 化石いっぱい掘れたぜ! (先に「惚れた」って変換されるのどんだけw) 懐かしいやつらも出てきた(´Д`)

今日はたっくんが 東へ遠征だったみたいで、 お電話りんりんかかってきました。

何でも、 東京でドイツを見付けたらしいです(←!?) メタルチャームらしいです。

あーそうか… 考えてみれば、 大阪でも日本橋とかで探してみれば あたり・はずれで悩む事も無いんかな…w

ちなみに、 イギのマスコットは1500円だったとか。 さすがイギ人気はすごい!

ドイツのマスコットは、 見付からなかったとか。 さすがドイツ!

でも、モテ過ぎると 心配になっちゃうよ( ´・ω・)(←何様w)

それと、 monoちゃんもスカイプ入れたらしいので ちょっとお話を。 ご飯前だったので、ほんまに少しw

いやーしかし、 逆にそういう縛りあった方が 安全なのかな。

喋り出すと止まらないから(´・ω・`)

だが、 会話に飢えてるって言ってたのに あれでよかったんかな…w

こんな感じで、 一日中PCの前にいました。 軽くニート生活です…。

本当はバイトでもして、 旅行費でも貯めるべきなんだろうけど。

もう頭使わない肉体労働は嫌だ!から、 叔父の前言ってたオファーを 連絡つくまで待ってます。 (Webサイト作るってやつ)

上手くいけば、 旅行費ぐらい稼げるはずなんだ…。