Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログパーツの vol.3

前回の記事を 一番上に置いとくのもあれなので、 適当な記事で流します(´・ω・`)

ずっとボカロの曲を ブログパーツのプレイヤーで 聞きながら打ってたのですが、 ルカさんの曲かっこいい! 結構好きな系統が多かったw

そーいや、 リン・レンの曲は プレイヤーに全く入れてません。 ミクの方を取捨選択して減ってきたら、 新境地も開拓したい所ですねー

こうやって、 新しい曲を聞いていく過程って 楽しいよね…w

もちろん、 歌えるようにもなりたいです。 口ずさめるともっと楽しいやん。

とりあえず、 今は無意識にしてると ドイツの歌口ずさんでるww

ヴルストが~食べたいな~♪