Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツを

迎えに行きます!

わくわく。

わくわく。

授業料の払い込み&昼食に いつものTSUTAYAのある駅に 母と行ってきたのですが、

CD予約してるって ここじゃなかったん!?

…って言われました。 えぇ、違う駅ですよ。 だってTSUTAYAに置かなそうだもん。

どんなCDって… そんなん口で説明できるかっ!w

愛する人が歌ってるCDです。 (↑ちょ)

でも、母には メイトさんは通じます。

今フェアで、 コースターもらえるんやって? 覚悟しとこう。 絶対恥ずかしい事になるからww

それにしても、 ジャガイモだけで によによできる私って… あれはmonoちゃんの罠だ…!