Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

レンタル半額。

080919_2302~01.jpg

TSUTAYAで借りてきた2枚。

LUNA SEA」のベストと、 「Sound Horizon」のCD。

今、聞きながら ブログ書いてるんですけど…

あぁぁ これは旅行の時の夜中に聞いた フランスおにーさん風のうさんくさい声っ!

この曲だったのかぁ(´・ω・`)

サンホラ、ツタヤに確かにあったよ! しかもちゃんとアーティスト分けされてた。 ただ、狭すぎて サ行を3回見渡してやっと気付いた。

この1枚しかなかったし 棚自体はぎちぎちだったから、 他のアルバムは置いてないのかな…。

あれ、欲しいんだけどな。 「恋人を射ち堕とした日」。

それにしても、 このアルバムの仕掛け面白いですね! CDのケースの裏の所開けるぐらいは すぐ思いつくけどw

で、 ボーナストラックって2曲であってるの? 何曲あるのかわからん…。 歌詞カードのあの穴使ってないんやけど、 まだ何かあるのかな…。

久しぶりに、 行きつけのツタヤにいったわけですが。 ヴィジュアル系の棚が、 グレードアップしてましたw

あそこのツタヤはほんまいい! 店自体は狭いのに、 でかでかとV系並んでるもん。 これまた一番上が、 「JanneDaArc」や「AcidBlackCherry」というね。 店員さん、空気読み過ぎだろうw

他には、 「ガゼット」「ナイトメア」「アリス九號」「シド」 といった最近(でもない?)のものから、 「ムック」「LUNA SEA」「X JAPAN」 といった風に、 たっくさん並んでますよ、あの棚。

そういえば、 「Kagrra,」なかったなぁ。 ヴォーカルさんの甘い声好きなんだけどなw あと、ヒバさんのブログ で話題になってた 「アンティック-珈琲店-」 もありませんでしたね。

でも、棚のほとんどのCDを 借りたことあるというね。 ヴィジュアル系に偏って聞いてますからw

今日は、 シドにするかルナシーにするかで迷って ルナシーにしました。 今まで借りたことなかったから。

もう終幕してるけど、 どんな音楽だったのかなぁって…。

あと、 youさんのCDを予約してきました(´Д`) でもシングルの方は 今の所、入荷予定無いとか言われたんだよ! そこは入れて下さいよ、ツタヤさん!

頼んどいたので、 発売日に届くかどうかは微妙ですが 何とか受け取れそうにはなりました。

そうそう、 ついでにワールドミュージックの棚で ドイツの曲を探したのですが…。 さすがにカテゴリ無かった orz

「フランス」とか「韓国」とかは あるんですけどね。 一番ドイツがありそうな所で、 「ヨーロッパ」のくくりですね。

でも、 スペイン辺りのラテン系音楽とか スコットランドの音楽とか そんな感じでした。 どうやら、 ツタヤでドイツを求めてはいけないらしい…。