Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

無題

平然を装ってみても 強めの言葉を使ってみても 本当はそんなに、です。

あからさまに ずたずたにされてるのに、 何も感じていないのならば あの頃のあの人はもういない って思うべきなんでしょうか。

でも、やっぱり 変わりないところを見てしまうと 駄目だなぁ。もう。

わかっていますよ。 私は全然悪い事なんてしてない そんなおこがましいことは言えない。

知覚の有無は 受け手に与える痛みには無関係。 でも知覚の有無は 送り手の意図に差異を与えます。

ってTLで言っても どうせ悪玉にしかなれないから流さない。

そもそもどちらが罪深いのって 知覚の無は抑制効果がないから ずたずたどころじゃなかったかもしれないし。

なんて難しいこと考えてみて 頭使っても紛れない。

誰か、言ってくれないかなぁ。

またそんな言葉つかって もう強がらなくていいんだよ

って