Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-10-29)

  • トルコに続いてペルーで地震とか… #
  • 野良にゃんこ目撃 #
  • 弁当屋でお箸は一膳でいいですかと聞かれた。これは一人で食べてはいけない量なのか… #
  • 卵運ぶのに失敗して大変なことになってるなう #
  • 帽子忘れた。この格好は帽子ほしいわ。取りに戻る… #
  • 女は好きな人の視線を気にして服を選ぶって誰かが言ってたが、確かに絶対会えない日でもどう思うか考えて割と真面目に選ぶ #
  • ワンピースでもシャツでも何でも着ますよ。ただし自分の好みに逸脱しない範囲で #
  • 大好きなスコーンとクロテッドクリームげっと! #
  • アボカドとトマトの丼 http://t.co/EuGE7hXB #
  • ドロイド君かわいい http://t.co/s6qjnWxl #
  • しかしAndroidにドロイド君は順当過ぎて、あいぽんにドロイド君のようなインパクトはない #
  • http://t.co/SZSF38M3 #自分のピクチャフォルダの中で一番意味が分からないものをうp #
  • シャングリラきくよ! http://t.co/lHkTNAlv #