Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

好物

ツイートしそこねたのでこっちに載せとこ。 日曜に食べました。

ミルクリゾットでいいのかな? 呼び方。

ちょっとお米かたかったけど 美味しかったよ! 何気にドライトマトも入ってるよ!

リゾットはトマトでもクリームでも好きです。 母が作る料理で一番好物もリゾットかも。 また家でも作ってみようかなぁ。

あと、かの人のシャツ… カフスの裏地が 柄になってるじゃないですか…! あの、私、それも好物なんですけど ↑とは本人に言ってません

見た目無地のシャツなのに、 袖の、しかも裏にとかさぁ…! わからないかなこの気持ち。

会社でうちのボスのシャツもそれで、 お洒落シャツさんやなぁって思ってたけど まさかこんな所で。

しかも赤チェックとか可愛すぎるだろ… これ以上惚れさせてどうすんだ。 後悔しても知らないぞ。