Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

金曜の昼から本気でる

個人的に嫌いだ・苦手だとはぐちるけど、 仲間を増やして 社内の評価下げてやろうとまでは 考えてないのだよ。 他人の人生を左右するほど 私えらいと思ってないし。

よく飲みの席にいない人を あいつは駄目だみたいなの 平気で言う人いるよな、 と思い出して一緒にしてほしくないと思った。

だからやっぱ、 ブログでこっそり 文句たれてるぐらいの方がいいんだよww ついったは若干危険である。 まぁついったとブログ繋がってるんだが。

ところで今日は、 IS03の本命ハードカバーが 届く予定なので楽しみ。 予約してあったのです。 また写真でも。