Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

じゃばは好きだよ

昨日は出血多量(←)で死んでました。

そんで今日は飲み会とか、 早く帰りたいですまじでww

なんでこんなに 会社の飲み会は嫌いなんだろう (友達と行くのは好きなはずなのに) と考えてみたんだが、 とにもかくにも 会社の空気吸ってる時間を 少なくしたいからだと思った。

会社は褒められも貶されもしないで 淡々と仕事の話だけして、 労働契約の範囲だけの事をして 夜はファミリーパーティ(!?)で 良いと思うんだよ、もっと欧米みたいにさ。

とか言ってるから、 社会不適合者なんだろうなきっと!

仕事の内容は結構楽しいのに 表面だけの付き合いが面倒なんだよなぁ。