Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

寝ながら

泣いていたらしい。 夢でよかった。

Guten Morgen(・ω・)ノ きりふです。

寝ながら泣いてるのは、 ちょっとだけひさしぶり。 かもしれない。 よくあることではない。 たぶんうなされてる方が多いと予想。

嫌われて すごく冷たくされる夢をみたわ。 これはなんですか、 昨日みたいにあんまり 会いたい会いたい言うなってことですかw

まぁこっちがそう思ってても、 向こうが同じ気持ちとは 限らないからなぁ。 と、また遠慮がちになる。

ところで今日もまた IS03のアラームが鳴らなかったよ。 タスクキル系のアプリ入れた記憶ないんだが。 なんだろ、ロックのせいなのかな? ロック外したらいつも アラーム解除画面になってるのよね。 鳴ってないくせにwww