Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

人間関係って難しい

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

今日は会社で 水商売かよ、という電話をとった。 以上。

仕事の方は今は、 完全に独りプレイなので 気は楽です。 先輩とほぼ喋らなくていいから。

仕事内容も割と 理解してる部分やしね。一応。 昔作られたおもしろソースコードが 特に発掘されなければ、 順調に進むんじゃなかろうか。

しかし、まだ火曜日なのか…。 今週は長いなぁ。何となく。

あーまた気持ちが溢れそうだよ。 がまんがまん。

恋人なら 会いたいの一言だけで 自然なんだろうけどさー そうもいかないからさー 何かいい理由はないかとか思うわけです。 無かったら我慢するしかない。

会いたいで許されるなら それだけしかない、本当に。

記事の前後読むと、 人と一緒にいたいのかいたくないのか よくわかんないな。