Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

錯綜

飲み会の途中から、 ちょっとテンション低かったというか 暗くなってたわけ。

→はっきりした答えを求めた場合 →自ら失いにいく可能性 →身近に拠り所がなくなる恐怖 →あまりのしつこさに嫌われるかも

→今のまま曖昧にしておく場合 → 無難で幸せかも? →素敵な人の出現で今までが無かった事にされる可能性 →世の中にはキープちゃんって言葉もあるらしい

→どっちにせよ失うかもなのかー →依存しすぎだなー →私の愛は重すぎるのかなー →あーどうすればいいんだろう… →(泣)

→隣の席の合コンの話 →AさんもBさんも気になるとか言ってる →一度別れてみればとか言ってる →おまえがふられてまえ! →結局、二股だろうが可愛い子は好かれるんだよなぁ →一途でも可愛くなけりゃうっとおしいだけなんだろうなぁ → あーあ… →(泣)

この23年(既成事実)を振り返れば 自分に自信を持てるわけもなく、 ぐるぐる考えてたら なんかまた哀しくなってきた。

そしてまた、 こういう暗い女の子が 愛されるわけないわなと思いつ。