Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

うらやま

およめさん!!! …は遠い将来の夢だとして、 寂しがりやしひとりいやだから 誰かと一緒に住みたいとは ちょくちょく考えてしまう。

実家通いだったら またちがったのかなー

それにしてももう、 少しずつ周りが結婚してく年齢なのねぇ。 女の方が 旬が過ぎる年齢早いって言うけど、 このまま旬らしい旬が来ないで 腐ってしまいそうなんだがw

しかし今日は、 会社の事思い出すだけで 胃がきりきりしたわ。 人間関係どうにかなれまじで。

普段は、 幸せだった事を思い出して なるべく打ち消すようにしています。 生きてる間に 素敵な思い出を作ってくれて ありがとう。