Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ねむい

だったらねろ。

ねむい。 いつでもねむい。 起きてる時はねむい。 お昼寝したい。 ここ数か月お昼寝してない。 このままじゃ私、死…ぬわけはないが。

時間割が不定期な大学時代 度々昼寝してたのはもちろんの事、 高校で受験の時でさえも 学校から帰ってきてはお風呂まで寝て 試験から帰ってきては寝て とにかく寝まくってたよ、うん。

あーやって眠ってる間も、 ご飯を作ってくれ。 洗濯物は洗ってくれ。 お風呂を沸かしてくれ。 いい頃合いに起こしてもらってたんだ。 今更だが母は偉大である。

せめて少しぐらい短い睡眠でも ばりばり動けるように なれればいいのだが、 これはもう体質みたいだ。 4月から同じような生活繰り返してるけど 一向に慣れそうな気配がない。

週末で睡眠時間リセットしてる感じだなぁ。 気を抜いたら体調崩しそう。 もう2度熱出してるから割と冗談じゃない。

うーん、やっぱ 沢山食べるのがいけないのかな? 胃が動くから眠りが浅くなるらしいね。