Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

隊長に逢いに行くです

Guten Abend(・ω・)ノ

明日から10日間、 ドイツ隊長の元へ 行ってくるであります! フランス兄さんの所も行きます。

分かりやすく言うと、 大学メンバでヨーロッパ旅行です。

ウチは初めての海外なので、 どきどきとwktk。 服選びはまるで初デートです。 だってどい(ry

ドイツは国だから、 ドイツに行けばそれはもう お膝元と言わずに 胸元ぐらいのレベルじゃないか! え、なにそれこわい という読者の声が今聞こえてきました。

時差があるので 正確な時間はわかってないんですが、 2日目以外は 宿に無線LANあるそうなので、 何らかの反応はしようと思っています。 twitterだかblogだかで。

携帯に届いたメールを Webメールに 転送するように設定したので、 送ってくれたら連絡はつくはずです。 携帯自体は日本にお留守番やけど。

まぁ数日間何も無かったら 死んでる可能性があるので、 その時は誰かウチの携帯に電話して 灰は半分でいいから ドイツの西側に埋めるように 親に伝えてください。

ところで、 昨日ブログ書こうと思って すっかり忘れてたんですが、 簡潔に言うと 家に入れなくなりました(´・ω・`)

鍵も携帯もなくて インターホン鳴らしても誰もいなくて、 独り寂しすぎた。

財布にはユーロは入ってたけど 日本円なさすぎて、 隣駅まで歩いてゆびして時間潰して また家まで歩いて帰ったよ。 独り寂しすぎて泣きそうだった。