Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

心配の種がふえた

昨日の今日で、 そういえば これがあるのを忘れてたよ…。

だっ…だから女は嫌なんだ! ちくしょう!やめてやる! 女なんかやめt(ry

って毎月思うんですけど。 一人暮らしを始めたら、 どんだけお腹痛かろうが 貧血だろうが 自分で動かないといけないのか>< すごいな下宿してる人達><

まぁこれに関しては、 一人暮らし云々ってよりも 働き始めたらどうするのってのが 前々から疑問だった。

歳とったせいなのか、 高校の時より症状重くなってるの なんとかしたいw うずくまるとかそんなに なかったと思うんやけどww もしかして、生活が乱れてるから?

と打ってるうちに、 元気が無くなってきた。寝転びたい。

とっ…とにかく、 前向きに考えると 1回目の海外旅行には 例のものがかぶらずに行けそうな予感。

ただ、あと 1週間ぐらい遅くても良かった。 2回目のドイツでかぶりそうだ……。 かぶっても軽めなのを祈りたい。