Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

勤務地決まりました

東京になりました><

いいように考えようとしているけど、 気が重いです。 はぁ…。

東京が嫌って言うより、 ウチが一人で生きていけるのか という点がむしろ心配だ。

今住んでる家って 建ててからまだ新しいし。 寮とか安いから絶対古いんだぜ。 ゴキブリ出たらどうしよう。 水まわりは綺麗なのかな…(´;ω;`)

ご飯は…ご飯はどうなるんだ… 朝はパンで十分やし 昼は社食で食べられるから、 夜はあれでも死にはしないか。

BGMの「桜」自重ww泣いちゃうwww コブクロの曲のUTAUカバーらしい。 【ニコニコ動画】【UTAU 穂歌ソラ 連続音】コブクロ 桜(リテイク)【+大和内庵】

それより寂しくて死んじゃうよー 東京の人怖いよ怖いよー ボケてもつっこんでくれないんだよ、たぶん。 向こう住んでた頃の感覚なんて もうすっかり忘れちゃったよ…。

今ならドイツの抱き枕があったら リアルにほs(ry