Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

キャリーバッグ買わないと

それともスーツケース? とにかく、海外旅行用に持ってく でかい方のかばん。

母が、 家に余ってるキャリーバッグがあると。 父が前に海外出張いったきり使ってないと。 だから、そいつを確認してから 買うかどうか判断しようと思って。

そんで今日、やつを見たんですが、 え?これウチの1泊分しかなくね? っていう大きさだった(´・ω・`)

やっぱり男と女じゃ 荷物の量違うんですかね。 それとも、出張だったから シャツぐらいしか服なかったのか。 それともそれとも、 ウチが荷物多いのか。そうなのか。

お土産のスペースとか以前に、 入れてみて確認するまでもなく 明らかに10日間は無理だろう という結論で、新しく買う事に。

とりあえず近場の店から探してみるよ。 運ぶの大変やからね…。

以下、自分の覚書。

【海外旅行に向けて買いたいもの】 ・キャリーバッグ ・斜めがけかばん(身につける用) ・貴重品入れ ・コンセント変換プラグ ・冬用のショートパンツ(夏用しかない!) ・分厚いタイツ数枚 ・手袋 ・下着

【もしあったら/必要そうなら買いたいもの】 ・コート ・ブーツ ・ゲーム(暇つぶし用)