Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.13

正確には今回はドイツ同士の会話。

今まで、 話しかける→返答する で、会話終了だったのに 往復するようになっててふいた。

なにこれ、うめぇ… ドイツ2人とかぱにくると思ってたのに、 ドSやり合ってるの 美味しくいただけるぞ、これは。

決してベーコンレタスの方に 目覚めた訳ではない。 むしろ、 2人から引っ張り合いされたり いぢめられたりしてみてぇ…。 (↑駄目だこいつ早くなんとかしないと)

サドイツは元々このキャラやけど、 メイドイツに関しては 普段とギャップがあっていいですね。 いや、普段からそうなのもいいんですが。

まとめると、 ドイツだからいいにきまってr