Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

自分で考えてみたはいいが

ひどすぎる件について。 でも、せっかくやからネタ化しようと思う。

twitterである方が、 「ドSカルタ」なる名目で 「あ」から順番にドSっぽい台詞を つぶやいてるのですが。 これが結構ツボで。

あ、ここからもうアウアウですか? 残念ながら私の変態は、 もう治らないと思うので諦めてください。

自分ならどんな感じになるだろう… と思って「あ行」だけ、 こないだ昼食時に考えてた。 以下、その文。 初っ端からいきなり 年齢制限かかりそうなので先に謝っとく。 ごめんなさい。ごめんなさい。

【あ】 喘ぎ声がたまらんな… 【い】 一体何が欲しいんだ? 【う】 嘘つきには…お仕置きだな 【え】 選ぶ権利などお前には無い 【お】 お願いしてみろ、今ここで

…なんていうか、 どこのどえむに需要あんだよ。 まったく…まったく…本当に(←)

口調がドのつく人なのは仕様。 公式でドS設定やから、 そこは謝らないよ!!!

いやしかし、断っておくと 褒めて伸びるタイプなので 罵られるのは好きじゃなくて、 危険な橋は渡らないので 熱いのとか痛いのとかも嫌で、 やっぱじらされるのが一番いい …ってなに語ってんの、私。

誰かに いっぺん死んでこいwww と思われても、 ウチはドイツに行くまで 何としてでも生きるんやから…!