Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

MARINA DE BOURBON

今日、紅茶買ったお店。

091130tea

これはAMITIE (友情)っていう名の紅茶。 ピーチと柑橘系の香りのフレーバーティ。

ここの紅茶は、 フレーバーティの名前が可愛い。 あとはVEGA (織り姫)とSONGE (夢)で 迷ってました。 VEGAは以前お店で飲んで美味しかった。

Webで見た感じは、 SONATINE (音楽の形式)も 気になってたんやけど 棚に見当たらなかった…見落とし?

お店では ケーキと紅茶とどっちも美味しくて、 なんと言っても 紅茶がポットで出てくるのが とてもうれしい(´・ω・`) けど、あまり人を誘えないな。値段的に。

ちなみに、茶葉で買うのは 大体50gで20回は飲めるから まぁ1か月いけるとしたら、 安いと思う。