Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

変な体調に

朝、目が覚めたら 変な体調になっていた。

胃が気持ち悪いのは いつもの事だとして、 立てない…だと……!?

頭とか顔がひんやりしてきて 鏡見たら唇白いし、 冷や汗かいてくるし、 これって世間では 血の気がひいてるっていうの?ww

なにこれ死ぬの と思ったか思わなかったか、 とりあえず血行よくすべきだろうと考え。

ずるずるとコタツの方へ移動し、 ドイツっドイツっ…と連呼しながら(←本当) うずくまってたら いつの間にか寝てました。

起きたら唇の色が元に戻ってた。 頭は少しふわふわしてるが、 別に普通に立てる。 何だったんだあれは。

そんな事があったので、 こんな昼過ぎまで何もできなかった。 ちくしょう!