Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

明日は学祭へ

行ってきます!

あ、貧血ですが、あの後 十中八九こいつのせいだという 原因が出現したので。 もう大丈夫です。

何ていうか、あれだ。 毎月のあれだ。 何だよ、血を集結してたのk

学祭の話に戻ります。 もう4回生やし 今年で最後なので 行く…という事でいいのか。

母校で迷う事になるな、きっと。 母校という名の違う学校だからな。 みんなで迷子になろうぜ!w

一日コースで、 夜にはあまたろーに行くらしい。 あまたろーはある理由で とても聞き慣れているが、 特別何度も行った事あるわけではないw

いや、しかしながら、 今日ほとんど寝てたので 全然眠くないという。 これじゃ早く寝るとかできんでござる。

そんで明日、 ねむいねむい言いながら 学祭回るんだぜww

そして、 連休中にjubeatの約束してるので 楽しみすぎて譜面見てたんだぜ。

未だに課題曲の HOT LIMITのEXTが倒せない。 もう何度もやってるので 譜面見ても あったあったって感じなんですが、 あの回るの無理w どこで手を切り替えろとww

でもさー曲によっては 縦一個飛ばしのを同時押しとか 咄嗟に指届くかよ、ばーか! って思うのもあるので、 早くても一個押しの曲の方が まだできる気がするんだなぁ。

そんな感じで、 LV8の壁にぶつかって 成長が停滞気味のきりふです。