Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

論文めっけ+後半は純粋な人は読むな

今日も3時か…。

論文検索では、 一応丁度良い感じになったってか 似ている研究見つけた。 全く同じのは見つからなかった。 助かった。

先行研究をみっけたので 卒研概要は進みやすくなる事 間違いなしって勢いだが、 なんせ英語の論文。 読む時間ねーよ!ばかぁ!!

ナナメ読みで全部読んだ気になって、 とりあえず先に 卒研概要書けるようにしようと思う。 後でちゃんと読むさ…。

明日、 卒研概要ごりごり進められたら 週末に応情の勉強時間とれるな。 がんばろう。 っていうか結局ぎりぎりだ。 ウチ、合格できるんだろうかww

いやしかし、 ムキムキ.zipの為に私は がんばるって誓ったんだ。 そうなんだ。

ところで話変わって。

あまりにも ついったーのドイツがドSだったので、 ふとドSシリーズが 保留中だったのを思い出した。

ちょっと期間空いたので補足説明。 ドSシリーズとは、 ドSなドイツの絵をひたすら描くという いわばMなきりふの為の 自己満足なシリーズなのだ!

…説明が酷すぎて切ない。真実だけど。

寝る前に ちょっと再挑戦しようと思って。 さらさらっと描いてみて。

そしたら奇跡的に 構図ができた…これが…!

なんだろう、 課題に追い詰められすぎて 妄想力が高まったk

しかし、どう考えても 年齢制限あるのか…これは…? さーせんwww って感じになった。

裸とかでは無いんやけど、 そもそも シリーズ名からしてアウトなのか。 だからか。

あぁ!だがもったいないな… せっかく形になりそうなのに。

ちくしょう!一般常識わかんねぇ!

テンションおかしいのは 夜中だからだ、たぶん。

例えばデスノの ミサの拷問シーンとかどうなん。 あれはセフセフなのか。

目隠しの上に手縛られてるけど、 そういう絵はどうなん。 まさしくそんな感じなんですg