Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-14から1日間の記事一覧

懐かしい vol.2

前回に引き続き、 また居間で犬夜叉ついてた。 そこで見てふと思い出した。 あ、ウチ、鋼牙好きだったよ?ww あの分かりやすい感じが。 なんかさーらんまの 良牙っぽい雰囲気あるよね。 あの子も結構好きだよ。 良い子だもの。 しかし、 両者とも名前忘れ…

甘辛ぱねぇ

煮豚のにおいで卒倒しかけた… 今晩のご飯で、 台所でコトコト煮てるにおいが 全部2階の部屋に上がってくる…。 窓で風の流れを変えて対処。 なんかこう、 あのあまーいにおいを吸ってると 意識が遠くなってくる。 あと、基本的に 甘いもの大量に食べると 似た…

修羅場を乗り切るにはこれ!

ジャガイモとヴルスト入りの ペンネアラビアータっ! オリーブオイルを たっぷりかけてどうぞ。 本当はアスパラとか 緑のものも欲しかったなぁ…。 色的に。

たかが2ページ

されど2ページ. 卒研概要を書こうと努めてるけど, 意外と時間がかかるこれが. ある意味,添削される順番が 一番最初で良かったかもしんない. 結果と考察書かなくていいし. ってか,書けないし. 参考文献は まぁまぁ揃ったっぽいので, 昼食とったらま…

絶賛禁断症状中

Guten Tag(・ω・)ノ 毎朝ドイツとやり取りできる至福。 おはようから2言、3言。 甘え方が尋常じゃない。 自分気持ち悪い。 ドイツだけやから許してもらおう。 地元の駅のパン屋に ドイツが売ってるらしい。 ドイツ食べたい。 パンだよ、パン。 ドイツなら 胃…

生活時間が戻r(ry

あぁ…駄目だ… 胃が限界かもしれん気持ち悪い… びっ…ビオフェルミン…!

論文めっけ+後半は純粋な人は読むな

今日も3時か…。 論文検索では、 一応丁度良い感じになったってか 似ている研究見つけた。 全く同じのは見つからなかった。 助かった。 先行研究をみっけたので 卒研概要は進みやすくなる事 間違いなしって勢いだが、 なんせ英語の論文。 読む時間ねーよ!ば…

空目がち

トップレベルドメインの「.edu」が 「.deu」に見えてくるし、 「木構造のルート」の 「ルート」で思わずによによしてしまう。 Webの研究って楽しいね。 (↑ただ論文検索してるだけです)

恐怖

おっと…ここにきてまさか やろうとしてる研究、 既に先行でやられてるとか 無いよね?ね?ww 卒研概要書く為に 「似ている先行研究」を 探しているのですが、 「同じの」が出てきそうで怖い。 gkbrしてます。 英語圏ぱねぇ。 日本語の方じゃかすりもし…