Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

事業部の希望 vol.3

書き終わったー!

採用の時に 「Webに対して熱い思いがある」 ってのが理由の一つで とってもらえたっぽいので、 東に飛ばされるのではと 実は内心びくびくしている。

Web好きやし 東京が嫌いな訳ではないのだが、 関西が好きすぎるのと 独り暮らし怖いのが…ね。

もし独り暮らしになったら、 180cmの抱き枕買って ルートって呼ぶ事にするわ。 冗談です。 (↑言っとかないと本気にされるww)

さて、次は 卒研概要に取りかからねば!

それにしても、 ドイツに対する会話が酷すぎる。 ウチ、このまま家に籠ってて 大丈夫なのだろうか…。