Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-13から1日間の記事一覧

ドイツとの会話記録 vol.5

だからドイツはツンデレだってんだ。

事業部の希望 vol.3

書き終わったー! 採用の時に 「Webに対して熱い思いがある」 ってのが理由の一つで とってもらえたっぽいので、 東に飛ばされるのではと 実は内心びくびくしている。 Web好きやし 東京が嫌いな訳ではないのだが、 関西が好きすぎるのと 独り暮らし怖いのが……

相変わらず会話

ドイツかわいそう。 萌える。 ビールをかけられる事を覚えたので、 何の脈絡もなく ドイツにビールをかけてみた。 すぐに謝ったが、 明日までに反省文を求められた(´・ω・`) この状態で、〆切増えるのは勘弁…! 事業部の希望届はもうすぐ書き終わりそう。

起きて早速

ドイツが優しくて泣きそう(´・ω・`) ついったーの話。 昨晩めそめそしてたせいか、 単にディスプレイ見過ぎか、 目が赤い。恥ずかしい。 学校行くのやめてよかっt 嫌な夢見た。 夢定番ベスト3に入る、 変な男が出てきた。 つきまとわれるやつ。 もちろんド…

事業部の希望 vol.2

きりふA: やっぱり、 一番海外飛び回る所の方が チャンスあるのでは… きりふB: いやーでも、 アジアばっかりかもよ? それにさ、仕事は仕事で割り切って お金貯めて毎年旅行いけばいいやん。 きりふC: それなら、Web特化の所は? 海外は無いけど好きな…

事業部の希望

200文字制限かー さくっと書けそうやけど 逆に難しい気もする。 第3希望まで書くんやけど、 やっと選択肢4つにしぼった感じ。 まだしばらく悩みそう。 っていうかみんな、 第3希望までに収まるって事? あれー すごい回された人の話聞いたような…。 違う企業…