Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

3/4混ぜた。

あと1/4…!

混ぜ終わったら後は、 課題とか微調整して カウンターバランスとれば 終わるはず…だ…。

右手がもう限界です、隊長っ!

それはそうと、TVで 芸能人の恐妻の話やってたんやけど なんかすごいなーと思って。

いや、だって ウチ絶対あんなのになれないもんw

どっちかと言うと、 亭主関白嫌いなのに もし引っ掛かってしまったら はいはいと言う事聞きながら 一生を過ごしてしまいそう。

だから気を付けないと(´・ω・`)

亭主関白嫌い=恐妻になりたい という訳ではない。

心配性で 面倒かけたがりぐらいの人の方が いや、休んでていいよ? って言いながら 手間かけたい気持ちになるよね。

ドイツみたいn

あれ、何でいつも最後は ここに戻ってくるんだろうww

ほんま、ここまで惚れるなら 生身の人間だったら良かったのにwww