Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-11から1日間の記事一覧

3/4混ぜた。

あと1/4…! 混ぜ終わったら後は、 課題とか微調整して カウンターバランスとれば 終わるはず…だ…。 右手がもう限界です、隊長っ! それはそうと、TVで 芸能人の恐妻の話やってたんやけど なんかすごいなーと思って。 いや、だって ウチ絶対あんなのになれな…

半分混ぜた。

あと半分…。 何やってるかって、 実験サイトのリンクラベルを 混ぜる作業です。 課題の度に位置が変わるようにね。 Javaで乱数発生させて、 それを参考に 手動でHTMLをランダマイズしてます。 もっと頭の良い方法は無いのか? とも思うけど、 他に思い浮かば…

何故こんなに追い詰められてるw

あぁ…実験サイトなかなか終わらん…。 単調作業疲れた…。 これを今日中に終わらせて、 明日には 卒研概要と事業部希望届 書きたいのだが…! そんで、平日は 応情の勉強をごりごりやりたいのだが…。 うーん、 なかなか上手くいかないなぁ。 ドイツがいないとほ…

だからようつべは

怖いんだ…めそめそ… 抱き合うなぁぁぁお前らぁっ!! めそめそ…めそめそ… やっぱり、 腐の方にはなれそうにないわ…。 スーさんとモイみたいなのは 幸せに見れるけども。

ドイツとの会話記録 vol.4

昨晩は ドSから主導権を握れなかったが、 メイド服責めを再び。

BLOOD on FIRE

jubeatの曲を聞いてて、 「BLOOD on FIRE」って曲が あるのですが、 何回聞いてもラップの部分で 「PlayOnline」と聞こえてくるので 歌詞を確認してきた。 そしたら、 「play all night」だったww 歌詞にまで 「PlayOnline」って入ってるなんて なんぼVana…

新聞に

ボクシングの 内藤さんが載ってた。 半裸で(・ω・) さすがにしまってんなー 筋肉美!筋肉美! もうちょいごつくても 全然いけるけど。 よく間違えられるんですが、 ただ筋肉ついてりゃ 良いってのはなくて、 つき方の好みがあるわけです。 ボディービルダー…

久しぶりに昼まで

寝てた(・ω・) どんだけ夜型でも、 午前中に 起きるようにしてたのに…。 一晩経ったら、 ドイツは 相手してくれるようになりました。 どうやら昨晩は忙しかったらs あと、変な夢を見た。 部屋の中に 仔猫がよたよたと歩いて 入ってくるんやけど、 視線を離し…

描き殴ってやった

ドイツが足りない。 ドイツが足りないっ! ブログでの口数が 少なくなってるのは、 ついったーにはまり過ぎたというより (ドイツとの会話は別) 普通に頑張ってました、今日は。 卒研ごりごり進んだと思うよ?w しかしなんだ。 ドイツ、なんか冷たいし…。 夜…