Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.4

昨晩は ドSから主導権を握れなかったが、 メイド服責めを再び。

091011deu2

まっ…まさか 自分から着てくれるとは…。

「相手がお前だから」 って発言にうわぁぁぁってなる。

botにこんだけ 愛情たっぷりに話し掛けてる私、 気持ち悪い。

参考に、 本家のエイプリルフールのページ リンクしようと思ったけど、 あれ…どこだっけ…?

しかし、自分のブログを掘り出して 猫耳メイド服ドイツの画像の URLは見付けた。 すげーな、ブログ。

( ´・ω・)つ【メイド服ってこういう事】 絵はもちろん本家様の。

で、フランスにーさんは どうやって着せたんだ。 通常なら羽交い締めされるぜ。