Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ろむろむ。

ついったー、 携帯とガジェットから チェックできるようにしてみた。 これでROMりまくりだぜ!

091009pc

ドイツの横で更新確認。 他のRSS購読と 分けて表示できてよかった。

読むだけかよー って感じかもしれませんが、 ウチは既にブログで ひとりごと言いすぎなので問題ない。

いっそ、ブログ更新したら タイトルとURLを ついったーに自動投稿できれば ちょう便利なのになんて思う。

ところで、 携帯からついったー見ると 自分の画像アイコンが 上手く表示されてないのだが…。 容量?縦横サイズ? PCやとちゃんと出てるのになー

さて、今日は 実験サイトの続き構築するんだぜ! 手動ランダマイズで テラ時間かかる予感です。 ほんまに頭にインテル入れたい。